コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    lee:no (月曜日, 24 6月 2013 20:09)

    よっしゃーーー!!!
    一番ゲッツ!!!!!

    リンクはりかえておきます~

  • #2

    平井 (火曜日, 25 6月 2013 00:53)

    しまった、先き越された〜
    これからは、こちらでよろしくお願いします!

    >lee:no
    一番乗り&リンクありがとう♪
    今後ともヨロシク!

  • #3

    YUKA@Jumble☆Gamble (木曜日, 27 6月 2013 19:33)

    ホームページ移転おめでとう(?)ございます(^o^)

    リンク貼り替えました〜〜☆

  • #4

    平井 (金曜日, 28 6月 2013 00:13)

    >YUKAさん
    貼り替えありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします〜☆

  • #5

    King.kitto (金曜日, 28 6月 2013 12:15)

    パソコン版でみたら
    見れた(^^;)
    今度から、こっちに荒らしで
    よろしく(^_^)ノ

  • #6

    平井 (月曜日, 01 7月 2013 21:12)

    >kitto
    お手数掛けました。これからもよろしく〜♪

  • #7

    morimo (木曜日, 29 8月 2013 19:58)

    facebookに「いいね」してきたよ~(^0^)/"
    これで常に見れるっ♪

  • #8

    ユースケ@MUDDY FLOWERS (日曜日, 22 9月 2013 17:26)

    はじめまして。
    MUDDY FLOWERSでキーボードを担当しておりますユースケと申します。
    先日、9月21日マーキュリーでの男気溢れるかっこいいライブを観させて頂きました。
    今度対バンさせていただく機会があれば嬉しいです。
    またライブに御邪魔させて頂きます。

    現在バンドのホームページを作っております。
    もしよろしければ相互リンクさせて下さい。
    http://muddyflowers.jimdo.com/
    宜しくお願い致します。